そう聞かれたら、

「家族みんなで楽しみながら写真を残せる場所📸」

とお答えしています✨

スタジオには、

お子さまが思わず手に取りたくなる撮影グッズや小物がたくさん🧸🎂🌼

遊びながら撮影できるので、

「写真撮らなきゃ!」

ではなく、

「楽しかったね☺️💕」

が自然と残っていきます。

カメラマンがいない空間だからこそ、

人見知りのお子さまも、

元気いっぱいのお子さまも、

いつもの表情のままで🌿

かしこまった記念写真も素敵だけど、

今しかない自然な笑顔も大切に残してほしい🤍

そんな想いでスタジオを作りました🏡✨

今日の何気ない一枚が、

未来の宝物になりますように🕊️🤍