そう聞かれたら、
「家族みんなで楽しみながら写真を残せる場所📸」
とお答えしています✨

スタジオには、
お子さまが思わず手に取りたくなる撮影グッズや小物がたくさん🧸🎂🌼
遊びながら撮影できるので、
「写真撮らなきゃ!」
ではなく、
「楽しかったね☺️💕」
が自然と残っていきます。
カメラマンがいない空間だからこそ、
人見知りのお子さまも、
元気いっぱいのお子さまも、
いつもの表情のままで🌿
かしこまった記念写真も素敵だけど、
今しかない自然な笑顔も大切に残してほしい🤍
そんな想いでスタジオを作りました🏡✨

今日の何気ない一枚が、
未来の宝物になりますように🕊️🤍
